WHITE SCORPION ホワスピ盤発売記念 個別握手会および個別2ショットチェキ撮影会にご参加のお客様は、
下記のご案内を必ずご確認くださいますようお願い申し上げます。
各イベントの参加券は、ライブトークアプリMeet Pass(ミートパス)にて発行いたします。
■Meet Passのインストールはこちら
■よくある質問はこちら
■アプリの事前準備についてはこちら
●ご参加方法
「オンライン個別お話し会」「オンライン個別1ショット写真会」にご参加いただくには、スマートフォン用アプリ「Meet Pass(ミートパス)」のインストールと、インターネット環境、事前にMeet Passへのお客様情報のご登録が必要です。
イベント参加にあたり、下記の注意事項を必ずお読みください。
@アプリ「Meet Pass」をインストールのうえ、参加券の確認までの事前準備をお済ませください。
*ニックネームやメールアドレスは、データバックアップのため必ずご登録をお願いいたします。
マイメニューよりご登録いただけます。
※顔写真登録後の変更はできません。本人確認ができない顔写真につきましては無効とさせていただきます。顔写真の基準につきましてはこちら(https://faq.tixplus.jp/meetpass/?p=54)をご確認ください。
※事前準備までお済みのお客様は、追加しております参加券の内容をご確認ください。
*お手持ちの参加券の分割・統合、利用順の変更の設定が可能です。お持ちの参加券一覧の右下にある"変更"ボタンよりそれぞれ設定していただけます。
同じメンバー・部のお話し会参加券を複数回ご購入いただいている場合は、購入時の枚数で組分けされています。お持ちの参加券一覧をご確認いただき、お好きな枚数に分割・統合してご利用ください。各機能の詳細はこちら(https://faq.tixplus.jp/meetpass/?p=418)
※分割・統合・利用順の変更機能は、お持ちの参加券に表示されている開始時間5分前〜終了時間までの間はご利用いただけません。お時間には余裕を持ってご準備をお願いいたします。
*参加券の直前変更(推し増し)機能について
本イベントでは参加券の直前変更機能(推し増し)は使用できません。あらかじめご了承ください。
A各部のお話し会開始20分前からご本人様確認を開始します。
参加するイベント、参加券を選択し、お時間に余裕をもってお早めに入場をお願いいたします。
受付終了時刻までにご本人様確認ができなかった場合は、イベントにご参加いただけませんのでご注意ください。
※混雑状況により、ご本人様確認までにお時間がかかる場合がございます。順次ご本人様確認を行っておりますので、できるだけ退室せずそのままの状態でお待ちいただくようお願いいたします。
■ご本人様確認待ち画面の表示が長く続くお客様へ
ご入場後(ご本人様確認待ち画面表示後)20分経過しても確認が始まらない場合は、ホームボタン(画面左下の家のマーク)を押して、アプリTOPに戻り、再度参加券一覧から入場(ご本人様確認待ち画面の再表示)してください。
前に並んでいる方の状況にもよりますが、解決する場合がございます。
※受付終了間際にご入場されると、通信状況等によってご参加いただけない場合がございますので、お時間には余裕をもってご入場いただけますようお願いいたします。
Bご本人様確認後は、このあとお待ちいただく目安となる人数や待ち時間が表示されます。必ず画面右下にお客様が映った状態でお待ちください。お客様が画面からいなくなった場合、別のアプリを立ち上げてしまった場合などはご本人様確認のやり直しとなります。
※お話し会までの人数・待ち時間の目安は、ほかのお客様の状況により、お待ちいただいている間に変更となる場合がございます。
C順番が来たら、3秒間のカウント後にメンバーとのビデオ通話が開始されます。お話し会をお楽しみください!
■同じメンバーの同じ部の参加券を複数お持ちのお客様へ
同じメンバーの同じ部の参加券を複数お持ちの場合は、1回目のお話し会が終了した後、お持ちの参加券一覧画面に戻ります。次に使用する参加券をタップし、お好きなタイミングで2組目以降の参加券をご利用ください。詳細はこちら(https://faq.tixplus.jp/meetpass/?p=15)
※ご本人様確認は1回目のお話し会のみ行います。
※受付終了時間を過ぎての再入場はできませんのでご注意ください。待機中のお客様がいなくなり次第お話し会を終了とさせていただきます。
必ず受付終了時間までに接続し、ご本人様確認終了後はそのままお待ちいただくようお願いいたします。
※お持ちの参加券一覧では、参加券が上からご参加いただく順に表示されます。メンバーの同じ時間であれば、どの参加券をお選びいただいても、一番上の組から使用していただくことになります。あらかじめご了承ください。
※利用順の変更方法はこちら(https://faq.tixplus.jp/meetpass/?p=502)
●オンライン個別1ショット写真会について
1ショット写真会の流れは、こちらをご確認ください。
*順番が来たら、3秒間のカウント後にメンバーとのビデオ通話が開始します。
開始後に10秒間のカウントが入り、自動で1ショット写真が撮影されます。
2枚以上まとめて使用される場合は、1枚撮影するごとに再度カウントが入り、1ショット写真を連続で撮影していきます。1ショット写真撮影後は、参加券の枚数に応じて規定のお時間お話しいただけます。
*撮影した1ショット写真は、プレゼントBOXからダウンロードが可能です。
<受け取り方法>
@アプリのマイメニューから"過去のイベントを見る"をタップ
A参加したイベント(プレゼントマークのついているイベント)を選択
B画面右上の【画像】ボタンを選択
C参加済みの1ショット写真が一覧で表示されます。画像をタップするとブラウザで拡大表示されますので、長押し等で端末への保存が可能です(※各端末での画像保存方法の詳細については、各端末の説明書をご確認ください)
受け取り方法の詳細はこちら(https://faq.tixplus.jp/meetpass/?p=452)
●開催日当日、ご準備いただくもの
@ホワスピ盤発売記念 オンライン個別1ショット写真会 参加券
※参加券はMeet Passアプリ内にて発行いたします。
※参加券を表示する際、キャラアニ・チャンス ホワスピ盤抽選サイトIDでのログインが必要となります。
A主催者指定の「本人確認書類」1点または2点以上
※ご登録に不備がある場合、ご本人様であることが確認できない場合に必要となります。本人確認書類の詳細はこちら()をご確認ください。
●本人照会について
本イベントでは、転売や偽造を防止する目的で、「本人照会(正規購入者本人であることの確認)」をさせていただきます。ご理解ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。
本イベントにおける「本人照会」につきましては、開催日当日、Meet Passアプリのご利用時にご登録いただいたお客様情報(顔写真)と、実際に参加されているお客様の画面にて係員がご本人様確認をさせていただきます。同一人物であると判断できない場合は、主催者指定の本人確認書類1点(または2点以上)が必要となります。
※主催者指定の本人確認書類につきましては、こちらをご参照ください。
※ご本人様であることが確認できなかった場合は、いかなる理由であっても、本イベントにご参加いただくことはできませんので、あらかじめご了承下さい。また、参加券(Meet Passアプリのインストールされているスマートフォン)や本人確認書類を紛失・お忘れになるなど、不備がある場合も本イベントにご参加いただけませんので、ご注意ください。
●小学生以下でオンライン個別お話し会&1ショット写真会へ参加される方へ
小学生以下の方は、お一人で本イベントに参加することはできません。そのため、ご参加頂く場合は、以下の要領でお願い申し上げます。
・小学生以下で本イベントへの参加を希望される場合、開催当日は保護者の方の同伴が必要となります。当日は保護者の方の本人照会(購入者本人であることの確認)をさせて頂きますので、2人とも画面に映った状態で待機をお願いいたします。
・「本人照会」では、専用アプリのご利用時にご登録いただいたお客様情報(保護者様の顔写真)と、実際に参加されているお客様(保護者様)の画面を確認させていただきます。同一人物である確認が取れなかった場合には「本人確認書類」が必要となります。
※諸条件が満たされない場合は、ご参加いただけない場合もございます。あらかじめご了承ください。
●オンライン個別お話し会&1ショット写真会に関する注意事項(重要)
・本イベントにご参加いただく前に、安定した環境でご参加いただけますよう、お客様ご自身のインターネット接続状況についてご確認をお願いいたします。
・過去の不具合の検証にて、テザリングで接続された端末からはMeet Passのご利用に必要な通信品質が確保できず、快適にご参加いただけない場合があることがわかりました。つきましてはテザリングでのご参加はお控えいただきますようお願いいたします。
・テザリングによる不具合の保証・サポートはいたしかねますのであらかじめご了承ください。
・お話し会中や本人確認終了後の待機中に、別のアプリを立ち上げたり、着信が入った場合、通信が遮断されますのでご注意ください。
・お客様側の回線の不調による通信の切断(音声または映像の乱れ)、誤操作などを理由とするお話し会参加後の振替、返品、返金につきましては、対応できかねますので、あらかじめご了承ください。
・ご本人様確認時、音声や映像が全くつながらず、係員との確認ができない状況のお客様につきましては、運営スタッフよりMeet Passアプリにご登録いただいたお電話番号に非通知設定にてお電話をさせていただく場合がございます。
・メンバーと会話をする際、メッセージボードや応援グッズ等をお持ちになる場合は、ご本人様確認の際に係員が内容を確認いたします。内容確認後は、メッセージボードや応援グッズ等をカメラから外れない位置で画面に映っている状態でお待ちいただけますようお願いいたします。
・ご本人様確認後は、カメラから外れない位置で画面に映っている状態で待機をお願いいたします。お客様がカメラから外れた場合や、係員が内容を確認していないものを画面に映された場合は、ご本人様確認および内容等を再確認させていただきます。お話し会中にそのような行為が見られた場合は通信を終了させていただきます。
・本イベントの様子は、安全のためスタッフが内容を確認・記録させていただきます。
イベント実施中に以下のような行為が見られた場合、接続の一時中断や終了とさせていただく場合もございますのでご注意ください。
*顔が⾒えない(もしくはわかりづらい)状態での参加(顔全体のフェイスペイントは不可)
*メンバーに対する不適切な発⾔や⾏為(誹謗・中傷、回答できない質問、メンバーSNSに関する質問、ポーズ等の強要、公序良俗に反する⾏為など)
*ファン対応を執拗に求めるような発⾔や⾏為(接し方、SNS での対応など)
*撮影・録画・録⾳とみられる⾏為
*⽴ち⼊りや通信⾃体が禁⽌とされている場所からの参加
*スマートフォン等を歩きながら操作しての参加
*⾞などを運転しながらの参加(停⽌している状態で参加は可)
*公共施設・電⾞内など公共交通機関や周囲の方に迷惑をかけるような場所からの参加や⾏為(新幹線の場合は、通話が許可されている⾞両・デッキのみ可)
*お申込者様が一定時間カメラに映らない、またはお申込み者様以外の方の映り込み(保護者を除く)
*危険物とみなされる⾦属類、液体、カッターナイフ、ハサミ、火器・火薬類の映り込み
*飲酒・喫煙をした状態(またはそのように判断される状態)でのご参加
*スタッフに対する暴⾔・迷惑⾏為
*主催者が不適切と判断するような⾏為があった場合 など
※主催者が禁止している行為により終了となった場合、お持ちの該当メンバーの同時間帯の参加券は、未使用であってもすべて無効となりますのでご注意ください。
※本イベントの参加券は、いかなる理由があろうとも再発行はいたしません。※本イベントの参加券の譲渡及び転売行為は一切禁止とさせて頂きます。これらの行為によって不正に入手した参加券は一切無効とさせていただきます。
※本イベント実施中、録音・録画・スクリーンショットなどの撮影行為は禁止いたします。
※アーティストやその他運営上の都合により、やむをえず本イベントを中止することや、予告なしに内容を変更させて頂くことがございます。
※その他、本イベントの進行に関する一切のことは、係員、および運営スタッフの指示に従っていただきますよう、お願い申し上げます。
※係員の指示に従わず主催者が禁止している行為またはそれと同等の行為によって発生した
トラブルや事故につきましては、主催者、アーティストは一切の責任を負いません。
※係員の指示に従っていただけない場合や主催者が禁止している行為を行った場合は、運営スタッフの判断により本イベントへの参加をお断りさせていただき、今後のイベントへの参加をお断りする場合がございます。その場合の返品・振替対応等は一切いたしません。
その他いかなる理由であっても、個別対応や返品対応はいたしません。あらかじめご了承ください。