お問い合わせ、ご意見など

こちらはキングレコードの商品に関するお問い合わせ窓口です。

このページの「よくあるご質問」以外のお問合せ、ご意見などを ウェブフォームにて受けさせていただいております。
別ページの「お問合せフォーム」に必要項目をご明記の上、ご送信ください。


<ご注意事項>
○当社より送信するお客さまへのご返事のメールは、お客さま個人宛てにお送りするものです。当社の許可なくメールの一部または全部を転載、二次利用することはご遠慮ください。
○お客さまからお送りいただきましたメールは、当社営業時間内に拝読しております。
営業時間:平日10:00〜17:00(土・日・祝日、年末年始除く)
○問合せ内容によりましてはお電話にてご連絡させていただくこともございます。
○ご意見ご要望などは個別にお答えできない場合がございます。
○内容によりましてはお時間を要する場合がございますのであらかじめご了承ください。
○コンピュータウイルス対策の観点より、画像ファイル等のデータを添付したメールは受け付けておりませんのであらかじめご了承ください。
画像データなども送りたい場合はその旨、内容記載欄にお書き添えください。

カスタマーハラスメントに関するお願い

カスタマーハラスメントにあたる言動は厳にお慎み下さいますようお願い致します。

お客様のお問い合わせや要望などにカスタマーハラスメントにあたると判断される内容が含まれる場合はご対応をお断りさせて頂くことがございます。
また、その内容を録音させて頂くことがございます。
以下に掲げる行為・言動などがカスタマーハラスメントにあたりますが、下記のようなことが発生致しましたら警察や弁護士に相談させて頂く場合がございます。

  • 侮辱、脅迫、中傷、名誉棄損、威圧、威嚇にあたる発言
  • 弊社関係者のプライバシー侵害にあたる言動
  • 保障の範囲を超えた過度な商品交換や返品要求、金銭補償の要求
  • 合理的理由のない弊社への謝罪要求や弊社関係者への処罰要求
  • SNSやインターネット上での誹謗中傷や事実ではない情報の拡散
  • その他違法または相当な範囲を超えた言動と判断されるもの