★空想委員会インストアイベント注意事項★


*ご予約のお客様には優先的に参加券を確保し、商品購入時に配布致します。

 

*整理番号付イベント参加券をお渡し致します。

 

*整理番号付イベント参加券はランダムでのお渡しとなります。

 

*整理番号付イベント参加券をお持ちの方からイベントスペースへ優先入場頂きます。ご入場は整理番号順でのご案内となります。

 

*「整理番号付イベント参加券」をお持ちのお客様のみアコースティックライブ終了後のCDサイン会にご参加頂けます。

 

*ご予約で定員に達した場合、その後に商品をご予約・ご購入頂いても参加券は付きません。
*小学生から参加券が必要となります。
*イベント対象商品の返品・返金はお受け出来ません。不良品は良品交換とさせて頂きます。
*イベント当日はお渡しした参加券を忘れずにお持ち下さい。お持ちで無いかたはご参加頂けません。また、いかなる理由がございましても参加券の再発行は致しません。
*イベント参加券の転売・偽造は禁止とさせて頂きます。
*イベント中は、いかなる機材においても録音/録画/撮影は禁止となっております。
*会場周辺での徹夜等の行為は、固くお断りしております。
*店内での飲食は禁止となっております。
*サインはお買い求め頂いた商品にさせて頂きますので、当日忘れずにお持ち下さい。
*サインは参加券1枚につきお買い上げになったCD1点のみのサインとなります。
 
CD2枚お持ち頂いても参加券1枚については1点へのサインとさせて頂きます。
CDの盤面へのサインは再生不良等の原因になりうるためお断りさせて頂きます。
*サイン等の筆記用具は主催者の用意したもののみとさせて頂きます。お客様ご自身がご持参頂いた筆記用具はお断りさせて頂きます。
*サイン以外のメッセージやお名前・日付等はお断りさせて頂きますので、あらかじめご了承下さい。
*サイン会は列が途切れ次第終了となります。
*脚立や台を使用しての観覧はご遠慮下さい。
*イベント中はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。
 
この事をご了承いただけるお客様のみイベントへご参加下さい。
*イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理をお願い致します。
*安全面・防犯面・警備強化の為、サイン会にご参加の際は手荷物置き場を設置させて頂く場合がございます。手荷物は所定の場所に預けて頂きご参加頂きます様お願いします。
イベント会場のスペースの関係上、大きいお荷物は事前にコインロッカー等にお預け下さいますようお願い致します。イベント会場ではお荷物のお預かりはできません。手荷物の管理は自己責任にてお願い致します。
*イベントはスケジュールの都合上、参加券をお持ちの方がいらっしゃる場合でも、終了させて頂く場合もございますのでご了承下さい。
*イベントは列が無くなり次第終了となります。またその段階でお並び頂いている方はスタッフの判断によりお持ちの参加券の枚数分のサインを一度にさせて頂く場合もございます。
*会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも条件は変わりません。
*やむを得ずイベント内容の変更・中断・中止をさせて頂く場合もございますのでご了承下さい。
*やむを得ずイベント内容が変更・中断・中止となった場合、それによるいかなる損害にも、主催者、会場、出演者は一切の責任を負いません。あらかじめご了承下さい。
*当日会場では、スタッフからの指示にご理解とご協力をよろしくお願い致します。スタッフの指示に従って頂けない場合は、イベントの中止もしくはご退場頂く場合がございます。あらかじめご了承の上ご参加下さい。