NEW POSTES

NoGoD ツアースタート!

2013-03-04 Posted by:

みなさまこんにちは
なぜか、先週末の投稿がうまく反映されず。。。
なぜですか。

それはさておき、
はじまりました!3/2のさいたまを皮切りに!NoGoDワンマンツアー!!

2/6に最新アルバム『Ⅴ』を発売し、それから約1カ月。
たくさん聴きこんでいただいている皆様、これからが本番です!!
なによりも生!ライヴが一番!!やっぱりライヴ見なきゃ!

身体で心で『Ⅴ』をさらに体感してください!各地でお待ちしております!

ちなみに!!
ナタリーでも特集いただきました!要チェックです☆
インタビューページURL⇒ http://natalie.mu/music/pp/nogod


■ONE MAN TOUR-2013-【 Ⅴ-21 SHOWTIMES 】

3/02(土)HEAVEN’SROCKさいたまVJ-3
3/03(日)横浜BAYSIS
3/09(土)HEAVEN’SROCK宇都宮VJ-2
3/10(日)仙台MACANA
3/16(土)KYOTO MUSE
3/17(日)金沢AZ
3/20(水.祝)新潟GOLDEN PIGS
3/23(土)札幌Bessie Hall
3/24(日)札幌KRAPS HALL
3/30(土)長野JUNK BOX
3/31(日)高崎CLUB FLEEZ
4/06(土)広島ナミキジャンクション
4/07(日)福岡DRUM Be-1
4/08(月)熊本DRUM Be-9 V2
4/11(木)岡山IMAGE
4/13(土)高松OLiveHALL
4/14(日)梅田AKASO
4/21(日)水戸LIGHTHOUSE
4/27(土)名古屋ハートランド
4/28(日)浜松FORSE
5/06(月.祝)LIQUIDROOM ebisu

マリアちゃん



NoGoD アルバム『Ⅴ』は2/6発売です!~そのⅡ~

2013-01-31 Posted by:

みなさまこんにちは

二度目のタイトル、
ついに!店頭特典が全部そろいました!!
ということで、早速画像公開。

特典セット。先日公開した“ファイヴペン”と“ファイヴ缶バッジ”以外に、
“ファイヴバッグ”と“ファイヴ缶”も届きました!!

早速、ファイヴ缶に大量のクリップを入れてみました。

こんな感じです!アクセサリーケースにもなかなか良いサイズ!
高校生だった頃は、わたくしこれくらいのケースにプリクラいれておりました。大量に。
みなさんも是非いろんな活用をしてください!

そしてそして、
Kyrieさんの教則DVD「Kyrie’s Guitar Instruction」
今回初めて教則DVDというものをさせて頂いたのですが、ついに仕上がりました!!

かっこいい。。
中身も超充実、盤面にもとても素敵な仕上がりです。今回しっかりプレスしております!
店頭で購入するようなDVDの盤となっており、ジャケットと、ケースと。
スタッフの中でも大好評の今回のDVD。お楽しみに!

そして、
専門店にてお渡しするコメントDVD!内容をそーっとお伝えします。

【自主盤倶楽部】
メンバーがお題に沿ってトークを披露!
完全ガチで行われた企画!誰がどんなお題に当たったのか・・・乞うご期待!

【ZEAL LINK】
NoGoDのお悩み相談!
これまで頂いたご質問の中から多かったものやタイムリーなものをピックアップさせて頂きました。
メンバーの返答に注目!

【ブランドエックス】
作品を漢字一文字で!!
今回はけっこうメンバーけっこう悩まれました・・・どんな一文字にたどり着いたのか!?

【ライカエジソン】
NoGoDの!神盤を語ろう!
メンバーそれぞれの神盤を紹介!これを見てからメンバーの神盤をチェック!!!

という感じです!
インストアの情報もここまでと思ったところで、明日、最終告知が出ます。
発売直前まで皆様をお待たせしてしまいましたが、
今回は長いツアー前、そしてツアー時。ライヴ以外でも皆様にお会いする機会をなるべく多く!
3月までは毎週どこかで会えるかも?どうかたのしみにしていてください。
まずは今週、ついにリスパです!!

そして、作品。最高の仕上がりです。自信を持ってお届けいたします。

店頭の展開や情報誌もいくつか登場します!
明日はいよいよ2月!なるべく多くの情報をお届けできるように、がんばります!


NoGoD アルバム『Ⅴ』は2/6発売です!

2013-01-24 Posted by:

こんにちは。
お久しぶりになってしまっており・・・すみません。。。
本年こそは定期更新を心がけたいものです!!!!

今年もよろしくお願いいたします!!!!

さて、タイトルの通り
NoGoD、通算5枚目のアルバム『Ⅴ』(ファイヴ)の発売が近付いてまいりました!!!!メンバー5人   通算5枚目   タイトル『Ⅴ』(ファイヴ)※ローマ数字で「5

ということで、メンバー全員の個性が交差した渾身の作品となっております!
上がってきた音を聴きながら、日々仕事しております。はかどるのです。

ジャケ写にも「5」の意味が込められています!

ちなみに、
青が【限定プレス盤】全11曲収録CD+MUSIC CLIP等収録のDVD付き!
赤が【通常盤】1曲プラスの全12曲入りCDのみ。
どちらも逃せません。ジャケを並べるとかっこいいですよね。

と、やはり「5」がキーワード。
ということで今回は店舗別の特典にも実は「Ⅴ」を込めています。
特典情報はこちら!!⇒⇒http://www.kingrecords.co.jp/cs/t/t3073/

特典名に“ファイヴ”ってついている以外にも、
さりげなく込められたそれぞれの「5」をここでひっそりと公開しようかな、と。

★ファイヴペン
こちら5つの機能を持ったマルチファンクションペンです!
黒(0.7)+黒(0.5)+赤+青+シャーペン という、機能的なペンで、
先日出来上がったものが届き、書き味もいい感じです!
全国共通特典なので、配布店舗はサイトや店頭にてご確認ください!

★ファイヴバッグ
こちらは新星堂オリジナル特典。
B5ワイドサイズのミニトートです。ちょっとした外出(ランチバッグなど)にぴったりなサイズだと思います!
色は黒に、赤のプリントとなっております。これはまだ届いてなくて、私も届くのが楽しみです

★ファイヴ缶バッジ
こちらはタワーレコードオリジナル特典。
約55mmの大きな缶バッジ!かっこいい仕上がりになりました!
STAND UP!缶バッジと比較するとこんな感じですっ

★ファイヴ缶
こちらはTSUTAYAオリジナル特典。
直径58mmのスクリュー缶です!小物入れに使えるサイズを想像して頂けたら!
シルバーに黒のプリントです!こちらもまだ届いておらず、楽しみに待っております。

★Kyrie’s Guitar Instruction “Ⅴ”
こちらはディスクユニオンのオリジナル特典。
今回はじめての実施となりましたが、なかなか充実の教則DVDが完成しました!
そして実は狙ってたか、否か。Kyrieさんが披露するのが5曲!(フル演奏の曲もあります!)
そしてまさかのアイキャッチも・・・?!NoGoDファンはもちろん、ギターを演奏する方もご注目ください!!

★メンバー直筆サイン入り“Ⅴ”ポスター
こちらはKING e-SHOPのオリジナル特典。
今回は基本的に告知用のみとして使用している告知ポスター!
メンバー5人にサインを入れてもらいます!手に入るのはこちらだけ!

専門店各店&オンライン
フォトやコメント映像がつきます!
店舗によって特典のつき方が変わるので、詳しくはサイトでご確認ください!
こちらは後日少しヒントも公開できればと思います!

今回は初めての特典チェーン店もあり、イベントも新しい試みや開催地もあり。
まだまだ新たな情報を発売日までに皆様にお届けできたらと思います!!

長くなりましたが、
何よりもとにかく本当にかっこいい作品に仕上がっております。
アルバムの発売を楽しみにしていてください!!マリアちゃん♪



Twitter